オーダーメイドピローをご購入いただいたお客さまへのアンケートではおよそ90%の方から満足の声をいただいています。また、改善された症状として「肩こりが治った」「不眠が改善された」など、たくさんの喜びの声もいただいています。
その一部をご紹介いたします。

オーダー枕

ミヤサカ寺澤です。
先日オーダー枕をお作りいただいてメンテナンスに
ご来店のS様に大変良いお話をお聞きできました。

「肩こりが楽になり頭痛もあったのが少し無くなったようです。枕を新しくして本当に良かった。」

これからも心地よくお使いくださいませ。
次回メンテナンスもお待ちしております。
枕の体験・ご相談はお気軽にご利用ください。


オーダー枕

いよいよ花粉のピークがやってきて、鼻・目がつらい西澤です。
先日、オーダー枕をお作りいただいたH様にご使用感想をいただきました。

「いままでいろんなまくらを買って試してはみたけど、どれも合わず、首や肩が痛かったけど、このオーダー枕に変えたら、全然違くてビックリ。枕を作って本当によかったです!」
と言っていただけました。
高かったけど本当によかったと言われ、ホッとし、うれしそうな笑顔は忘れられないです!
オーダー枕のご体験・相談はお気軽にご相談ください♪


オーダー枕

ミヤサカ寺澤です。
この頃メンテナンスにご来店いただきましたA様ですが
肩こり・首こりとあっていつも悩んでおりましたが
ミヤサカプレミアム枕(エラストマーパイプ×パフ)と
ソフトなタイプに買替をされてからは
朝ツラかったのが解消されて大変満足されて
私共もうれしいです。ありがとうございます。
今後の定期メンテナンスのご来店をお待ちしております。


ミヤサカプレミアムピロー

長野店西澤です。
少し春の陽気になって気がしている今日この頃です。
1ヵ月ほど前にオーダー枕をお作りいただいたH様がメンテナンスにご来店されました。ご使用感想をうかがいました。

「起きた時の歯の痛みが悩みだったけど、歯の痛みがなくなりました!頭痛もしなくなったし!」
と、とても喜んでいただきました!

H様がお作りになったまくらはミヤサカプレミアムピロー

トップ:エンジェルフロート
ベース:エラストマーパイプ


頭痛がなくなり、寝ることが楽しみに♪

こんにちは!ミヤサカ川中島店丸山です。
先日まくらのメンテナンスにご来店のM様から嬉しいお声をいただいたのでご紹介します(^ ^)

M様は昨年腰痛や頭痛、肩こりの悩みがあるということでご来店。様々な商品をご体験いただきました。ドクターセラとシープトンをご購入になり、オーダーメイドまくらもご使用いただいています。
先日のまくらのメンテナンスの時に、その後の体の調子はいかがですか?と聞いてみると…
「まくらと敷布団を変えてから驚くほど頭痛がなくなった!腰も前みたいに痛みが残ることがないの。今じゃ毎日寝ることが楽しみで仕方ない(笑)」
と劇的に変化を感じたと嬉しいお声をいただきました(^ ^)

寝具環境を整えることで、体調の変化だけではなく睡眠に対する意識も少しずつ変化していくのだと感じました。寝起きや寝ている間のちょっとした違和感などは、放っておくと症状がひどくなっていくことがあります。そうなる前に、一度お使いの寝具を見直してみましょう!

店頭で様々な種類の商品がお試しいただけますので、お気軽にお声掛けください(^ ^)
今後もM様のアフターフォローさせていただきます!


お客さまの声:西川自遊自材プライム

こんにちは、川中島店の小島です(^^)
オーダーまくらのメンテナンスにご来店いただいた長野市M様から大変嬉しい使い心地の感想をいただいたのでご紹介します。
「毎日ぐっすり眠れるようになりました。気になっていた肩こりもいつの間にか気にならなくなっていました。」
これからも心地良くお使いください(^^)
M様がお使いのオーダーまくらは西川自遊自材プライム

トップ素材は柔らかめのエンジェルフロート、ベース素材はかためのミニ備長炭パイプ


オーダーまくらを使用して3年目♪

長野店澤です。
今日はオーダーまくらを使用して3年目になる
長野市 H様のお話です。
オーダーまくらを使用して今年で3年。
定期的にメンテナンスさせていただいています。
3年使ってのご使用感想をうかがいました。
『 柔らかすぎない肌ざわりがとても気持ちいいです。
このまくら以外では眠れないんだろうな…(笑) と思うぐらいよく眠れる。
最初はメンテナンスなんて…と思ったけど、メンテナンスするからなんだと思う。
3年近く使って愛着が増しました!(^^) 』

H様のご使用のまくらは、スマートピロー(エラストマーパイプ)・・・もちもち触感が特徴。


まくらを変えて2年。私こんな変化がありました!

新年迎えてあれよあれよと1ヶ月すぎようとしています。テレビでは変異種コロナとかワクチンが3月からだとか毎日気をもんでいる川中島店の檀原です。
そんな日々、お客様から嬉しいお話がありました。
Oさんは2年前、ご主人がゴルフコンペの賞品がまくらでそれをきっかけにオーダーまくらを購入されました。昨日4回目のメンテナンスで来店され、除菌している間、お話すると、2年前はロキソニン(痛み止め薬)飲む程の頭痛があったが今は何も飲まなくてよくなり、食いしばりもあってマウスピースも装着していたが今は無装着ですと。

「今は私、まくらでノーストレスです!」

本当に嬉しいお言葉でした。


~大切な1日1日の快眠のためにオーダーまくらを~

ご夫婦でご自身にあったオーダーまくらをお求めいただき本日半年ぶりにメンテナンスのD様。
おふたり揃ってスマートピローのエラストマーパイプでした。

この頃首や肩に疲れやコリを感じる奥様と
特に問題なくお使いいただけているご主人。
ご主人に寝てみていただくと微妙に後頭部の部分が下がり、寝返りすると肩に圧迫がかかっていました。
微調整後に寝てみていただくと『確かにこのほうが体が楽です!!』と喜んでいただけました。
ご自分ではみえない寝姿勢。たまのチェックや微調整も大切です。


スマートピローをお使いのS様

こんにちは!川中島店の宮澤です。
オーダー枕のスマートピローをお使いのS様(50代・男性)から感想を頂戴しました。

ご使用されて1年ほどが経ちましたが首、肩の調子が良くなったそうです。
以前は寝違えなどもあったそうですが、今はほとんどないとのこと。
S様は農業をされているので、日中の疲れを睡眠でしっかり癒していただけたらと思います。
またお話が聞けるのを楽しみにしております♪


スマートピロー

ミヤサカ寺澤です。
昨年12月にオーダーまくらをお作りのK様
初回メンテナンスにおいでになりましてお使い心地をうかがいました。

お悩みは肩こり・首こりとありましたが
「大変楽になりまして良い睡眠ができ、まくらを新しくしてよかったです。」
と、お喜びでした。
次回のメンテナンスをお待ちしております。

トップページ


#まくら #肩こり #メンテナンス


二層式ミヤサカプレミアムまくら


こんにちは、川中島店の小島です(^^)
先日、オーダーまくらをご購入いただいた長野市Y様から使い心地の感想をお聞かせいただいたのでご紹介します。
なかなか合うまくらに出会えず、肩・首コリと寝違えに悩んでいたお客様は、オーダーまくらを使用し始め3ヶ月、寝違える事は無くなり肩・首コリは緩和されたそうです(^^)
今では朝までぐっすり寝ているとの事です。
Y様がお使いのまくらは二層式ミヤサカプレミアムまくらです。

トップ素材:整圧レギュラー/ベース素材:ミニ備長炭パイプ


オーダー枕(スマートピロー)のお使い心地

長野店西澤です。
先月オーダー枕をお作りいただき、メンテナンスに
ご来店のS様にお使い心地の感想をいただきました。

お悩みだった肩こりが緩和され、とても喜んでいただけました。
引き続き、定期メンテナンスのご来店お待ちいたしております。

S様のオーダー枕:スマートピロー(エラストマーパイプ)
もっちり触感が特徴。


プレミアムまくら

ミヤサカ寺澤です。
あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いします!

昨年末にメンテナンスにおいでいただきましたM様。
プレミアムまくらのミニパイプ×エラストマーパイプをご使用です。
いびきをかいてしまうのでと枕をお作りいただき、その後大部よくなりましたと大変お喜びです。
また定期的にメンテナンスにもご来店いただいています。
枕の具合も良くお悩みも少なくなり良いお話が聞けてうれしいです。
これからもメンテナンスにお気軽におこしください。
お待ちしています。


スマートピロー

ミヤサカ寺澤です。
この頃メンテナンスにおいでいただきましたS様。
首のヘルニアがあり痛みがひどくて睡眠導入剤を飲まなければいけなかったのですが、オーダーまくらに変えたことで薬もいらなくなり朝までよく眠れるようになりました。
と、大変良いお話をお聞きできて私共もうれしいです。
これからもアフターフォローをしっかりしていきたいと思います。


プレミアムまくら

ミヤサカ寺澤です。
初回メンテナンスにおいで頂きましたT様
頚椎ヘルニアで通院されておりました。肩こり首こり頭痛とありまして自分にあった枕が欲しいとご来店になりました。
いろいろお試ししていただきプレミアムまくらをお選びいただきました。
大変満足され、首にピッタリして寝るのが楽しみだそうです。
嬉しいお話が聞けて嬉しいです。

今後も定期的にメンテナンスさせていただきますのでご来店をお待ちしております。


寝つきが良くなり眠ることが楽しみ

ミヤサカ長野店 西澤です。
先日オーダーまくらをお作りいただいた牧田様より、ご使用感想をいただきました。

今までは枕無しで寝ていたのですが、寝つきが悪くなったことをきっかけにミヤサカさんでマイマクラを作りました。
この自分だけのマクラを使い始めてからは寝つきが良くなり眠ることが楽しみになりました。
ありがとうございます。

些細な気になっていること、
疑問に思っていること、
なんでもご相談ください。
お問い合わせ・ご来店お待ちしています。


良いものに替えてよかった!

こんにちは!川中島店の丸山です。
先日オーダーメイドまくらを購入されたN様が初回メンテナンスにご来店された時のお話をご紹介します(^^)

元々睡眠時間が短く、寝ても疲れが取れた気がしないとおっしゃっていたN様。

オーダーメイドまくらに替えてから、とっても具合が良くスッキリと目覚められるようになりました!良く眠れるようになったので寝過ぎちゃいそうで心配です(笑)
良いものに替えてよかったです!

と、嬉しいお声をいただくことができました。

来店されたときは、体に色々な不調や悩みがあるとお話ししていたので大きく改善が見られたようで嬉しいです(^^)♪
また今後もメンテナンスをご利用していただき、いつも快適な状態で睡眠が取れるようサポートしたいと思います。


やっぱりオーダーまくらは違う♪

ミヤサカ長野店 西澤です。
寒くなってきて、ダウンを着ている方をちらほら見かけるようになったと感じているミヤサカ長野店 西澤です。
今日はオーダーまくらの初回メンテナンスにご来店されたS様から感想をいただきました。

今まで朝起きたとき、肩が疲れていたのがなくなりました!
やっぱりオーダーまくらは違うなぁと感じたし、
自分に合ったものを使う大切さに気がつきました。

感動していただけたこと、とても嬉しいです。
次回のメンテナンスもお待ちしております♪


スマートピロー

ミヤサカ寺澤です。
先日まくらのメンテナンスにご来店いただきましたY様。
肩こり・首こり・頭痛とお悩みがありました。

まくらを作ってから良く眠れるようになり大変ご満足されて私共もうれしいです。
次回のメンテナンス、お待ちしております。

皆様も自分に合ったまくらをつくってみませんか!
ご体験にご来店お待ちしております。


肩の張りが徐々に改善♪


こんにちは、川中島店の宮澤です。
先日ミヤサカプレミアム枕をご購入いただいた長野市のH様、
お仕事がデスクワーク中心ということもあり肩こり、首こりがお悩みでした。
まくらを色々試していただいた結果、組み合わせはトップ、ベースともにエラストマーに決定!
以前は朝起きた時からすでに肩が張っている状態でしたがそれが徐々に改善されてきたそうです。
今後も定期メンテナンスをご利用いただき、良い状態をキープできればと思います♪


肩こりも減りイビキも無くなった

川中島店の小島です!
今回はオーダーまくらのメンテナンスにご来店いただいた長野市N様ご夫婦の声をご紹介します(^^)
奥様いわく、オーダーまくらを使い始めてから旦那さまのイビキは無くなりぐっすりと眠れるようになったとの事です。
旦那様は悩みだった肩こりも減りイビキも無くなったようで大変喜んでおりました(^^)
今回のご来店で高さの微調整と除菌消臭メンテナンスをさせていただきました。
今後も心地良くお使いください(^^)

N様がお使いのまくらは6箇所ポケットのオーダーまくら『スマートピロー』のミニ備長炭パイプです。


オーダーまくらの除菌消臭メンテナンスでご来店

川中島店の小島です。
今回はオーダーまくらの除菌消臭メンテナンスでご来店いただきました長野市A様のご紹介をします。

感想をお聞きすると、
「使い始めて一ヶ月、期待以上の寝心地でした。肩こりと頭痛が減りとても助かっています。」
との事で、大変嬉しい感想をいただきました(^^)

お使いのまくらは二層構造のミヤサカプレミアムまくらです!
これからも心地良くまくらをお使いください(^^)


枕と敷寝具のおかげです!

川中島店の檀原です。
今日は定期的にメンテナンスにご来店されているNさんの嬉しい一言をお話します。
Nさんは一年半前に肩こりと背中のはりのお悩みでご来店。2層式のプレミア枕をご購入し、数カ月立ち、まだお悩みが解決されず長年使用したマットレス交換をご提案し、整圧布団を貸し出しお試しいただきました。大変好評でしたが、ベッドマットレスの寝比べで最終的にベッドマットレスにして一年。
「あの時、寝比べして選んだ敷寝具と定期的にメンテナンスしてもらえる枕で肩こり、背中のはりがなくなった。」と。

70代後半とは思えないハツラツしているNさん

次回の枕メンテナンスお待ちしています!


大変イビキがひどくて

ミヤサカ寺澤です。
先日、初回メンテナンスにご来店いただきましたY様。
お悩みはイビキだけでした。

一緒にご来店された奥様は大変イビキがひどくてお困りでした。
まくらを変えることにしたらまだ少々ありますがイビキが静かになりまして、
まくらを作って良かったと喜んでいました。
うれしいお話をお聞きすることができました。


まくらを買い換えたら・・・

長野店 西澤です。
1ヵ月ほど前にT様がオーダーまくらの相談にご来店されました。
今までご使用のまくらを持参されたので見させていただいたら、T様には厚すぎて高さが合わないようでした。
T様に合うまくらの高さの話と、実際の感じを確かめてみると今までのまくらとはかなり違うことに気付き新しくオーダーメイドまくらを作成させていただきました。


それから1か月・・・。メンテナンスにご来店。
使い心地を伺うと・・・、

頭痛がすごく良くなった!今までは目が覚めた時から頭がガンガンしてたのがほとんどなくなったんです!いびきも病院行った方がいいんじゃないかと言われていたけど、いびきも小さくなったみたい。今までより寝心地も良くなって、高い買い物だったけど、惜しくなかった!

と、ビックリするような感想をいただきました。
使用感には個人差がありますが、うれしいご感想でした(*^^*)


これならよく眠れそう、今日使うのが楽しみ!

川中島店の小島です!
先日ご来店いただきました長野市H様のオーダーメイドまくらの使い心地をご紹介します(^^)
自分に合うまくらに巡り合えず、日頃から眠りが浅く、肩こりがお悩みのH様はオーダーまくらをお求めにご来店いただきました。

お選びいただいたのは2層構造のミヤサカプレミアムまくら

トップ素材:整圧シート/べース素材:エラストマーパイプ

「これならよく眠れそう、今日使うのが楽しみ!」

次回はメンテナンス(高さの微調整、除菌消臭サービス)でのご来店、
お待ちしています(^^)


オーダーメイドまくら作りにご来店♪

長野店 西澤です。
昨日オーダーメイドまくらを作りにご来店の長野市A様のご紹介♪
A様のお悩みは、朝の「首コリ」「肩コリ」。
起きて体を動かすことでほぐれているような感じとのことでした。

3D測定器「レセプター」にて計測。
様々な素材を体験し、A様がお選びになったまくらは…

ミヤサカプレミアムまくら トップ素材:整圧シート ベース素材:ミニパイプ

※整圧シートの特長:凹凸形状で頭圧を分散。仰向け、横向き寝で凹凸のブロックが異なるので、仰向け→フィットしやすい、横向き→しっかり支える特殊構造になっています!

A様の感想 『首コリ、肩コリが楽になることに期待したい!』

今後のメンテナンスをしていただくことで、自分にピッタリのまくらになると思います(^^)


オーダーまくらをお作りいただきました

ミヤサカ寺澤です。
梅雨とはいっても毎日暑い日が続いております。
お元気ですか!

先日ご来店いただきました O様、お悩みもたくさんありまして
オーダーまくらをお作りいただきました。

3週間メンテナンスにおいでいただき少し低いというお話で、首両肩サイドと
調整させていただきました。

「お値段が高かったのですが、たいへん具合良く肩こり・首こりが楽になりました」とうれしいお話を聞かせていただきました。
次回もメンテナンスお待ちしております。

O様にお作りいただいたオーダーまくらは
<トップ:ソフトウレタン ベース:エラストマーパイプ>


まくらの中身:もちっとした感触が人気のエラストマーパイプ

こんにちは(^^)
川中島店の小島です!
先日、オーダーまくらのメンテナンスにお越しいただいた須坂市K様のご感想を紹介します。
お悩みだった肩こり、イビキは軽減されたとの事で寝るのが楽しみになったとの事です(^^)

K様がお使いのオーダーまくらの中身は、もちっとした感触が人気のエラストマーパイプ。

K様がお使いのオーダーまくらの中身は、もちっとした感触が人気のエラストマーパイプ。
これからも心地良くお使いください(^^)


オーダーまくらの使い心地


長野店 西澤です。
暑くなり、蚊との戦いが始まりました。
2週間ほど前にオーダーまくらをお作りいただいた N様がメンテナンスにご来店。
ご自宅だと少し低く感じるということで今回は上向きをメインに、首~頭部を
調整させていただきました。
オーダーまくらを2週間使ってみての率直な感想をいただきました。
枕が頭にフィットするようになって首が凝らなくなったし、
枕を換えてよく眠れるようになった。
寝相も良くなって、目覚めもよくなった。

次回のメンテナンスもお待ちしております。

N様が選んだオーダーまくらは…

ミヤサカプレミアムまくら

トップ:パフ -柔らかなしっとりとした感触が特徴。
ベース:エラストマーパイプ -柔らかな弾力性のあるパイプ素材。[/


プレゼントのリクエストにオーダーまくら♪
長野店 西澤です。
先日ご来店のお客様は奥様へのプレゼントとしてオーダーまくらを作りにご来店。
ご主人様からのプレゼントでしたが、オーダーまくらが欲しいと、奥様からのリクエストがあったそう。
奥様は日頃から肩こりに悩まされていたようで、肩に負担のかからないまくらが欲しいと考えたそうです。
今後、3年間のメンテナンスパックを利用していただいて身体に合ったまくらをキープして使っていただきたいです♪
今回のお客様が選んだまくらは…

【ミヤサカオリジナル スマートピロー ミニ備長炭パイプ】

[caption id="attachment_4949" align="aligncenter" width="850"] ミニ備長炭パイプ:備長炭を練り込んだ衛生素材。通気性・弾力性に優れています。


オーダーまくらのお使い心地の感想

長野店 西澤です。

長野市20代女性

しっかり眠ることで質の良い睡眠に結び付きます。
そして、免疫力の向上にも結び付きます。
ぐっすり眠ることでからだをリフレッシュし、体調管理を万全に整えたいですね。
オーダーまくらをお作りすることで、快眠へのお手伝いになればと思います(^-^)


オーダー枕、AIR、ドクターセラご利用のお客様

みなさんこんにちは!川中島店丸山です(^ ^)
先日定期メンテナンスにご来店いただいたT様からお使いの寝具について感想をいただきました♪
T様は現在当店のオーダー枕、AIR、ドクターセラをお使いいただいていて、以前は仰向きで眠ることがなかったが今では朝起きると仰向けで起きることがほとんどだそうです!

松本市の60代男性のご感想です

ご自身の体調などにお悩みがある方でしたので、「楽になった」との声が聞けて私たちスタッフも嬉しく思います😌


オーダーまくらのお使い心地の感想をいただきました♪

長野店 西澤です。


いろいろな素材を試してみると、思っていた固さとは違う素材を選ぶことも多いですね。
気持ちいい感触で高さのあったマクラをお使いいただくことをおすすめします!


まくらのお使い心地

ミヤサカ寺澤です。
先日オーダーまくらのメンテナンスにご来店のお客様にまくらのお使い心地のお声をお聞きしましたところ、
家族から夜いびきがうるさいと言われていたのが軽減されて家族からも一安心した…
と大変お喜びでした(^^♪


オーダーまくらのお使い心地

西澤です。
先日オーダーまくらのメンテナンスにご来店のお客様より
オーダーまくらのお使い心地の感想をいただきました。
お悩みだったいびきが減ったことで
ご本人様にもご家族にもとても喜んでいただけ、
嬉しいです(^^♪


固めが好みの方、暑がりの方にはミニ備長炭パイプ

川中島店の小島です(^^)
先日オーダーまくらのメンテナンスにお越しいただいた千曲市A様の感想をご紹介します。
いびき、肩こり、首こり、寝汗に悩んでいたA様は昨年から当店オーダーまくら(ミニ備長炭パイプ)をお使いいただいております。
悩みはほぼ解消されとても心地良くお使いいただいているとの事です(^^)

固めが好みの方、暑がりの方にはミニ備長炭パイプはおすすめです!

様々な素材の中からお好みの感触を探してオーダーまくらができあがります(^^)


オーダーまくらの感想

ミヤサカ寺澤です。
定期メンテナンスにご来店のお客様に
オーダーまくらの感想をいただきました。

南魚沼市の10代女性
スマートピロー(エラストマーパイプ)のご感想
枕変えてもあまり変わらないのでは!と思っていたのですが、
実際使ってみるとすごく眠りやすくとても良かったです。


オーダーまくら作りました♪
あけましておめでとうございます!
長野店西澤です。
新年にオーダーまくら作りにご来店のO様をご紹介!

オーダーまくら

オーダーまくら、使うのが楽しみです

O様が選んだオーダーまくらは

トップ:パフ「しっとり、もっちり感」
ベース:ミニパイプ「超小型パイプ、さらさらとした感触」


オーダーまくらと整圧マットレスの使い心地
川中島店の小島です!
オーダーまくらと整圧マットレスをお使いの千曲市K様から使い心地の感想をいただきましたのでご紹介します!

質の良い睡眠が取れているとの事なので、私達も大変嬉しく思います!
これからも心地良くお使いくださいね(^^)


オーダーまくらのお使い心地♪

長野店西澤です。
オーダーまくらをお使いいただいている長野市のA様が定期メンテナンスにご来店。その後のお使い心地をうかがいました。

オーダーまくらにしてから首筋のハリがなくなって、毎朝痛かった頭痛がなくなった!
次回はマットレスを変えて、腰痛を改善したい!

A様がお使いのオーダーまくら:ミヤサカプレミアムピロー(ウレタン/エラストマーパイプ)

A様のお気に入りマットレス:〔AIR SX〕マットレス -相反する柔軟性と弾力性を叶えるハイブリッド4層構造


オーダーまくらのお使い心地

ミヤサカ寺澤です。
先日、オーダーまくらのメンテナンスにご来店のO様。
お使い心地をうかがいました。

まくらを新しくしましたら肩こりがひどかったのですが楽になりました。
いつも口を開けて寝ていたのが多かったので喉が渇いたりしていたのがなくなりました。まくらを新しくして熟睡ができ良い眠りができています。


オーダーまくらを3ヵ月使ってみて…

長野店西澤です。
3ヵ月前にオーダーまくらをお作りいただいた安曇野市のM様がメンテナンスにご来店。3ヵ月使ってみての寝心地をご本人様と隣で寝ている奥様にうかがいました。
M様『オーダーまくらにしてから、夜中目覚めるのが減って、
ぐっすり眠れるようになった!そのせいか、体調も良くなった!
だから寝るのが楽しみです!』
M様の奥様『いびきがなくなったし、調子が良さそうなのを感じる!』

M様に喜んでいただけただけでも嬉しいですが、奥様にも喜ばれていることさらに嬉しかったです(*^-^*)
今後のメンテナンスもお待ちしております♪


二層式ミヤサカプレミアムまくら

川中島店の小島です!
今回は先日オーダーまくらを作りにご来店いただきました安曇野市H様をご紹介させていただきます!
H様のお母様は昨年より当店のオーダーまくらをご使用いただいており、大変具合が良いとの事で今回は娘様のH様とご来店。いろいろな素材をお試しいただき、ミヤサカプレミアムまくらをお選びいただきました(^^)

今まで肩こり、首こりが悩みでしたが自分に合ったまくらで改善されれば嬉しいです。今日から寝るのがとても楽しみです。

今後は高さのメンテナンスや除菌消臭サービスも行いますのでご来店お待ちしております(^^)

H様のお選びになったまくらは二層式ミヤサカプレミアムまくら(パフ、ミニ備長炭パイプ)です!


オーダーまくらの使い心地

ミヤサカ寺澤です。
メンテナンスにご来店のT様。

首コリ・肩コリがあってつらかったのですが、まくらを新しくしてからは軽減されて、朝起きるのが楽になりました。

とお喜びでした。

ミヤサカプレミアムまくら

ミヤサカプレミアムまくら(トップ:エラストマーパイプ ベース:ミニ備長炭パイプ)

T様のまくら:ミヤサカプレミアムまくら
トップがソフトなパイプでしっとりして具合良いです!


お誕生日プレゼントにオーダーまくら♪

長野店西澤です。
安曇野市よりご夫婦でご来店のM様。
ご主人様がこのところ睡眠時の肩甲骨あたりの痛みが気になっていたそう。
そんなこともあり、今月のご主人様の誕生日プレゼントはオーダーまくらに(*^-^*)
奥様からご主人様へプレゼント♪
ご主人様は『オーダーまくら、使うのが楽しみです!』とおっしゃっていました。
プレミアムまくら
M様がお選びになったオーダーまくらは…
ミヤサカプレミアムまくら(トップ素材:エラストマーパイプ / ベース素材:ミニ備長炭パイプ)ややしっかりめタイプです。

まくら1

トップ素材:エラストマーパイプ / ベース素材:ミニ備長炭パイプ

M様、遠方よりご来店いただき誠にありがとうございました。
今後のメンテナンスもしっかり見させていただきます!


ミヤサカ寺澤です。
長野市 Y様がオーダーまくらのメンテナンスにご来店。
お使い心地をうかがいました。

今までぐっすり寝ること当たり前だった私がここ数ヶ月寝つきが悪く、途中で目が覚めたりして、そのうち枕の高さが合わないので枕を使わないで寝ていることも多くなりました。肩こりや首こりに悩むようになってしまい、どうしたら良いかと思った時、ミヤサカさんのまくらのチラシを見て早速試しました。オーダーまくらを実際に使い始めてから、すごくぐっすり眠ることができ驚きました。枕一つで変わります。これからも使い続けていきたい枕だと思います。

Y様はとても喜んでいらっしゃって、嬉しい限りです(*^-^*)


川中島店の小島です(^^)

長野市S様のオーダー枕の使い心地の感想をご紹介します。

今まで使っていた枕に比べてとても寝やすく満足しています。家のマットレスで使ってみたら横向きの場所が若干低く感じたので今回メンテナンスしてもらいました。こういったアフターメンテナンスもあるので嬉しいです。

仕事の都合で長野市に越してきたS様、今回購入後の初回メンテナンスにお越しいただきました。
今後も心地よくお使いください(^^)

S様のお使いのオーダー枕はスマートピローのミニ備長炭パイプ(かため)です


使い始めて3カ月、毎日ぐっすり眠れるようになりました♪

今回は千曲市のT様のオーダーまくらの使い心地をご紹介します。

使い始めて3カ月、毎日ぐっすり眠れるようになりました。おかげで寝違える事もなくなりました。買って良かったです。このまくらの感触も気に入っています。

T様のお使いのまくらは二層式ミヤサカプレミアムまくらです(^^)

エラストマーパイプ

トップ素材がソフトな感触のエラストマーパイプ

ミニ備長炭パイプ

ベース素材が固めのミニ備長炭パイプ

これからも心地よくお使いください(^^)


オーダーまくらの使い心地♪

長野店西澤です。
先日、4ヵ月ほど前にオーダーまくらをお作りになった中野市 N様がメンテナンスにご来店。
使い心地のご感想をいただきました(^^)
まくら

以前より良く眠れるようになって、熟睡できます!肩こりもラクになりました!

嬉しいですね(*^-^*)
今、10代・20代の方も睡眠に悩んでいる方が多いです。
まくらが快眠のきっかけになるかもしれません。
お気軽にご相談ください♪


オーダーまくら:首コリが解消されていました

川中島店の小島です(^^)
オーダーまくらをお使いの千曲市S様の感想をご紹介します。

首コリに悩んでいましたが、このまくらを使っていく中で気づいたら首コリが解消されていました。購入して良かったです。いろいろなまくらを試して選ぶのもとても良いと思います。

プレミアムまくら
S様がお使いのまくらは2層式ミヤサカプレミアム枕の上部がやや柔らかめのエラストマーパイプ、下部が固めのミニ備長炭パイプの組み合わせです。
これからも気持ちよくお使いください(^^)


オーダーまくら&マットレスの使い心地


長野店西澤です。
数年前より、当店のオーダーまくらとマットレスをお使いいただいているお客様が
もう一つオーダーまくらが欲しいということでご来店♪
その後のお使い心地、睡眠についてうかがいました。

お客様の声

S様はオーダーまくらをきっかけに睡眠に対しての意識が変わったそうです。
睡眠について些細なことでもお気軽にご相談ください(^^)


オーダーまくらのメンテナンス

ミヤサカ寺澤です。
先日オーダーまくらを作っていただきましたT様がメンテナンスにご来店され、感想をいただきました。

肩こり・首こりがあり、つらかったのですが
オーダーまくらに変えたら悩みがなくなりました!

と、喜んでお帰りになりました。
プレミアムまくら
今回T様のオーダーまくらは、プレミアムまくら(トップ:ソロテックスわた ベース:エラストマーパイプ)です。


オーダー枕のメンテナンスにお越しのお客様の声

川中島店の小島です!
今回は先日オーダー枕のメンテナンスにお越しいただきましたお客様の声をご紹介します(^^)

肩こり、首こりは軽減されました。
定期的に高さ調整と除菌消臭サービスがあるのは嬉しいです。
選んだやわらかめの素材も気に入っています。

これからも心地よくお使いいただければと思います(^^)
当店のオーダーまくらは様々な感触を体験しながらお選びいただき、無料の高さ調整と除菌消臭サービスがついてきます!
ご感想をお聞かせくださったお客様がお使いのまくらは二層式ミヤサカプレミアムまくら、パフ素材とエラストマーパイプ素材の組み合わせの柔らかな当て心地のまくらです(^^)
オーダーまくら


整圧マットレス&オーダーまくらのご感想

長野店西澤です。
半年ほど前に整圧マットレスをご購入いただき、
先日オーダーまくらをお作りいただいた 長野市 Y様に
オーダーまくらのメンテナンス時にお使い心地をうかがいました。

夜中に痛みで目が覚めたり、眠りが浅い自覚があったりがなくなり、寝起きの背中・腰の痛みも軽減されました。毎日使うものなので、良いものを使うことが大切だと改めて感じました。

オーダーまくら
背中や腰の痛みが軽減されたということで、嬉しい報告でした(^^♪


オーダーまくら&整圧マットレスのご使用感想

長野店西澤です。
一ヶ月ほど前にオーダーまくらと整圧マットレスをご購入の長野市S様。
オーダーまくらのメンテナンスにご来店。
お使い心地をうかがいました。

感想

オーダー枕と整圧マットレスにしてから・・・♪

令和風ショットで…

令和風

喜んでいただけて、とてもうれしいです(^^)
今後もアフターはしっかり対応させていただきます!


川中島店の丸山です(^ ^)
今回は先日枕を作りに来ていたただいたH様のお声をご紹介します(^ ^)♪

オーダー枕にしてから朝起きたときの頭痛がなくなった!

まくら
とお悩みが解消されたという嬉しいお声が聞けました!
枕を替えるだけでも毎日の睡眠が快適なものになります!
是非ミヤサカにてご相談やご体験ください(^ ^)♪


大好きな母に枕を贈ろう(^^♪

こんにちは、川中島店の小島です(^^)
オーダーまくらをお使いの長野市K様から感想をいただいたのでご紹介します!

オーダーまくらを使い始めて、睡眠に対する考え方が変わりました。肩こり、首こりも軽減され、イビキも家族からあまり指摘されなくなった気がします。買って良かったです。次回は家族を連れてきてプレゼントします。

感想をお聞かせくださりありがとうございました!
ちなみに5月12日は母の日です!
プレゼントにいかがでしょうか(^^)?
母の日1


オーダーまくらのご使用感想

オーダーまくらのご使用感想
長野店西澤です。
長野市 Y様がオーダーまくらメンテナンスにご来店。
お使い心地の感想をうかがいました…

オーダーまくら

頭をのせた時に柔らかく気持ちが良いので、すぐ眠りにつけた。
以前よりも、目覚めが良くなった!

定期的にメンテナンスにお持ちいただくことで、快適にお使いいただけます(^^♪
ご来店予約はこちら


オーダーまくらのご使用感想

長野店西澤です。
長野市 寺沢さまがオーダーまくらのメンテナンスにご来店♪
ご使用感想をいただきました。
オーダー枕

オーダーまくらにかえてから、朝の肩こりがしなくなった!
寝返りしても、まくらがあるので大きめサイズのまくらは、やはり大事!
今後は、いびきに期待!(^O^)/

嬉しいご報告ありがとうございました♪


まくらの調整でご来店されたお客様

ミヤサカ長野店倉石です(^^)/

先日、まくらの調整でご来店されたお客様。
お使いいただいて1年ほどたち、少し低くなったような気がするとご来店いただきました。

まくらのお使い心地を聞いてみると、
「具合よくてビックリしています!
使うまで肩こりがあったのが今ではほんとになくなって…
こんなに枕で違うんですね。」
と驚いていらっしゃいました。

オーダーメイドまくらの使い心地

慢性的な肩こりを感じている方も、
最近なんとなく寝起きがスッキリしない方も
枕を変えてみたら改善されるかもしれません。
ぜひご体験だけでもお出掛けください!


オーダーまくらの使い心地

こんにちは!川中島店の小島です(^^)
今回は長野市S様のオーダーまくらの使い心地の感想をご紹介します。
「以前まで寝違える事がたまにあり仕事や車の運転など日常生活に支障をきたしていました。オーダーまくらを使い始めてそういった悩みは無くなりました。買って良かったです。」
オーダーまくらをご購入いただき約1年になりますが今後も定期的にメンテナンスをしながら心地よくお使いいただければと思います(^^)
ご感想お聞かせいただきありがとうございました!

柔らかめのまくらがお好みのS様は、二層式のミヤサカプレミアムまくらで上部の素材がパフ、下部の素材エラストマーパイプの組合せです(^^)


オーダーまくらのご感想

長野店西澤です。
3週間前にオーダーまくらを作成し、初回メンテナンスに
ご来店のK様にまくらのお使い心地を聞いてみました♪

「彼からのプレゼントでオーダーまくらを作ったんだけど、正直、まくらなんてどれも一緒だと思っていた(^^;)でも、このオーダーまくらにしてから良く眠れる!しかも、肩こりもなくなった!まくらを変えることで肩こりがかわるとは思ってもなかったのでビックリ。オーダーまくらをプレゼントしてもらって、本当によかった!」

思いもしない変化があったことに、ビックリ(^^ )
嬉しいご感想いただきありがとうございました♪


オーダーまくらの使用感想

長野店西澤です
長野市K様 オーダーまくらのメンテナンスにご来店。
オーダーまくらを使用しての感想をうかがいました。

「きっかけは、2017年12月末から首に痛みがあり、湿布を貼ったりしていたが痛みがとれず、翌年の2月に整骨院に行ったところ、レントゲンを撮った方がいいと言われ整形外科を受診。ストレートネックになっていて『頸椎椎間板ヘルニア』と診断された。その日の夕方、インターネットで調べてミヤサカにオーダーまくらを作りに来たんです。オーダーまくらを作ってから、病院・整骨院もしばらくは通院したのだけど、2ヵ月後にはかなり首痛がよくなり、すごく眠れていた。
そして、10ヵ月後にはすっかり首の痛みはなくなりました!気が付いたら首の痛みに悩まされなくなり、眠れて眠れて大満足です!!」

個人差はあるものの、ここまで変化があったと聞いて、オーダーメイド枕を作成させていただいた私たちも嬉しくなりました♪
今の快適さを保つためにもメンテナンスをしっかりさせていただこうと改めて思いました(*^-^*)


オーダーまくら作りました♪

長野店西澤です
長野市 A 様 オーダーまくらを作りにご来店いただきました。

「フィットしたまくらができてよかったです。満足です!」
と感想をいただきました(*^-^*)

今回、A様が選んだまくらは…プレミアムまくら
トップ:エラストマーパイプ
ベース:ミニパイプ
今後のメンテナンスでのご来店お待ちしております♪


オーダーまくらに変えたら・・・

長野店西澤です
長野市 S様はオーダーまくらに変えて一年ほど経ちました。
定期メンテナンスのご来店時にご使用感想をいただきました。

「当初は、いびきが気になっていたり、
朝の頭痛が気になったりしていたけれど、
オーダーまくらに変えてから悩みは気にならなくなった!
オーダーまくらにしてよかったです。」

まくらを変えての変化は個人差がありますが、実際変化があったお客様のお声
聞くと嬉しいですね(*^-^*)


この頃、よく眠れて少しコリも緩和されたかな

川中島店の宮坂(瑞)です。
先日、枕の初回メンテナンスで調整にご来店いただいたA様。
以前は首こり肩こりで悩んでいたそうですが、
「この頃、よく眠れて少しコリも緩和されたかな」
と、嬉しいお声をいただきました。

A様はミヤサカオリジナル枕のミニパイプ×低反発ウレタンの組み合わせのタイプを
ご使用中です。

ひとそれぞれ好みや高さなど、全て違うので自分に合った枕を見つけてみませんか?
ピローアドバイザーのスタッフがお手伝いさせていただきます。
お気軽にご相談ください。ご来店お待ちしております。


毎日ぐっすり「ミヤサカプレミアムまくら」

川中島店の小島です(^^)
今回は3ヶ月前にオーダーまくらをご購入いただいた上田市S様の使い心地をご紹介します!
以前は、まくらは使用しておらずタオルを巻いて寝ていたS様、先日まくらのメンテナンスにご来店いただきました。

「まくらを使っていなかった時は首から肩、背中にかけて張っているような感覚が毎朝ありました。オーダーまくらを使い始めて、初めは慣れない期間もありましたが、今では首から背中にかけての張りといった悩みは無くなりました。」

毎日ぐっすり眠れているとの事で、大変嬉しい感想をいただきました(^^)
S様がお使いのオーダーまくらは二層式「ミヤサカプレミアムまくら」のエラストマーパイプと備長炭パイプの人気の組合せです。


オーダーまくらのご使用感想

長野店西澤です♪
オーダーまくらをご使用の長野市 戸谷様がご来店。
戸谷様のオーダーまくらは二代目です。
初代は2010年にお作りいただきました。
今ご使用いただいているのは2016年に作成させていただきました。
オーダーまくらにしてからの感想をお聞きしました。
「オーダーまくらを使うようになってから、肩こりをほとんど感じなくなったよ。頸椎に問題があって、首が痛かったり、うまく動かなかったりすることがあったけど、楽になった。今では、運動も取り入れるようにして、体自体の調子がいいよ」
とのことでした。オーダーまくらにメンテナンスはありますが、定期的に買い替えていただくとよりいいですね。

今回、戸谷様がお使いのまくらがこちら…

ミヤサカオリジナル スマートピロー(ミニ備長炭エアセル)


中野市のM様より

川中島店の小島です(^^)
今回もオーダーまくらをお使いのお客様のお声を紹介いたします!
中野市のM様より
「以前まで使っていた物よりとても使い心地がよく、気持ちよく寝られています。睡眠やまくらに悩んでいる人がいたら紹介したいです。お店にまくらを持ってくれば高さ調整などのメンテナンスをしてくれるのもうれしいです。」
M様がお使いのオーダーまくらは西川自遊自材ベーシックタイプの中身はパイプです。


起床時の首から肩の痛みはかなり軽くなり…

川中島店の小島です‼︎
今回はオーダーまくらをお使いの長野市N様の使い心地の感想をご紹介いたします。
オーダーまくらを1年間お使いのN様は先日まくらのメンテナンスにご来店。
「仰向けや横向きに寝ても使いやすく気持ちよく眠ることができています。
起床時の首から肩の痛みはかなり軽くなり良かったです。」
と、大変嬉しい感想をいただきました。
まだまだ暑い夜が続きますので、より快適にお使いいただければと思います(^^)
ご来店いただきありがとうございました(^^)
お使いのまくらはスマートピローミニパイプです。


一年365日、毎日使う枕

川中島店の宮坂(瑞)です。
本日、枕の周期メンテナンスでお越しいただきました武内様。
以前は首コリで悩んでいたそうですが、枕をお使いいただいて3ヵ月程。
調子はどうですか?とお尋ねしましたら
『そういえば首コリ、気にならないですね。』と
嬉しい感想をいただきました。
一年365日、毎日使う枕。
少しでもお悩み、不調が緩和されればいいですね♪


オーダー枕って??
川中島店 飯田です。
先日、3ヶ月前にオーダー枕をご購入いただいたA様が、枕のメンテナンスにご来店!(^ν^)
A様いわく、「快適に使っています!」とのこと✨
本日はご感想もいただきました。
「オーダー枕って??」
「使い始めて枕の高さが合わなかったら嫌だなぁ…」
新しい枕を探していても、そんな疑問や不安をお持ちの方が多いと思います。
A様が枕ご購入後のことについてもご感想をくださいましたので、ぜひ参考にしていただければと思います(^O^)

枕は消耗品です。
せっかく合わせたオーダー枕も、年月が経つと素材が消耗することでボリュームが無くなり、高さも合わなくなることもありますので、すべてのオーダー枕に一定期間内のメンテナンスパックが無料でついています(^ν^)
枕にボリュームが無くなった時は、新しい中身を足して元の高さに戻すことができます♪
A様にもまた半年後メンテナンスに来ていただくお話をさせていただきました(^O^)ご購入してからもメンテナンスさせていただきますので、ぜひ一度オーダー枕の快適さをご体験ください♫


泊まり先の枕で寝るとオーダー枕の良さがすごく分かります
川中島店の小島です(^^)
今回は先日オーダー枕をご購入いただきました須坂市K様の感想をご紹介します‼
オーダー枕をお使いいただき三ヶ月経ちましたK様は先日、枕のメンテナンスにご来店、使い心地をお聞きしてみると、
「以前は起床時の首のハリが気になっていましたがオーダー枕を使い、そういった悩みはなくなりました。」
「出張が多いので泊まり先の枕で寝るとオーダー枕の良さがすごく分かります。家に帰って自分に合った枕で寝るのが楽しみです。定期的なメンテナンスがあるのも嬉しいです。」

大変嬉しい感想をいただきました(^^)
K様がお使いなのは二層式のミヤサカプレミアム枕(トップ素材はパフ、ベースは備長炭パイプ)です‼今後も快適にお使いいただける様、高さ調整等のメンテナンスを行いますので、またのご来店お待ちしております(^^)


オーダー枕をご購入の須坂市K様
川中島店の小島です‼
半年程前にオーダー枕をご購入いただきました須坂市K様をご紹介します。
今までは特に寝具にはこだわった事がなく量販店で何となく購入した枕をお使いのK様は、肩や首こりがひどく少しでも良くなればと思い半年前にオーダー枕をご購入いただきました。
先日、定期メンテナンスにご来店いただき使い心地の感想をお聞きすると、
「肩こりや首こりはかなり楽になりました。実際に寝ながら選べるのは良かったですし、高さの微調整をしてもらえるので安心して使えます。もっと早く買えば良かったです。」
大変嬉しい感想をいただきました(^^)
K様がお使いの枕はスマートピローのミニパイプです‼


オーダーまくら ご使用の感想 ~メンテナンスにて~
ミヤサカ長野店西澤です。
一年ほど前にオーダーまくらをお作りいただいた長野市M様がメンテナンスにご来店。一年お使いになってのお使い心地をお聞きしました。
『以前は朝起きると頭から首筋が突っ張っていて、首が左に回らない状態だった。整体行こうか、病院行こうか、どうしようか悩んで、まずその前にオーダーまくらを作ってみようと思って来店。オーダーまくらになってから首が回るようになり、すっかり朝の首コリがなくなった!自転車に乗っていても、横の確認がうまくできなかったが、今ではしっかり確認できます。贅沢だけど、それだけ困っていたので、オーダーまくらに変えてよかった!!』

オーダーまくらに変えたことで、こんなにも変化があり、喜んでいただけて
ピローアドバイザーとしてとても嬉しく思います(^-^)
ご使用後の変化には個人差がありますが、お気軽にご相談くださいませ♪


川中島店の小島です(^^)
今回は3ヶ月前にミヤサカプレミアム枕と整圧マットレスをご購入いただきました千曲市のT様の感想をご紹介いたします。

「以前は起床時の腰痛と肩こりに悩まされていましたが現在では無くなりました。毎日寝るのが楽しみです。」
「出張先でいつもと違う環境で寝ると今使っている寝具の良さがより分かります。」
と、大変嬉しい感想をいただきました‼
またのご来店お待ちしております(^^)


ミヤサカ長野店西澤です。
3週間前にオーダーまくらを作成された長野市の中沢様姉妹が初回メンテナンスにご来店されました。早速お使い心地を聞いてみました。

お姉さん:「肩こりがひどかったから、オーダーまくらを作ろうと思いました。オーダーまくらに変えたら、朝、肩がパキパキ鳴っていたのがなくなり、朝から体を動かすのがスムーズになった!」
お姉さんがお使いのまくらはこちら↓
ミヤサカプレミアムまくら(パフ/ミニパイプ)

妹さん:「以前は夜中まで眠れないくらい、寝つきが悪かった。オーダーまくらに変えてから、かなり寝つきが良くなった!」
妹さんがお使いのまくらはこちら↓
ミヤサカプレミアムまくら (ウレタン/ミニパイプ)

たった3週間で、これだけの違いがあり、まくらの重要性を改めて感じました(^^)


長野店倉石です(^^)/
年末年始はいかがお過ごしでしょうか?
先日、枕の3ヵ月メンテナンスでご来店いただいたI様。
お使い心地をお伺いしてみると、「磁気ネックレスを使っているんだけどそれでも前は時々肩が痛いときがあったのに、まくらを変えたら肩が痛くなくなりました!朝もスッキリ起きられます~!」と嬉しいお声をいただきました(*^-^*)

ご一緒にいらしたお連れの方も肩が痛いということでオーダー枕をお作りいただきました!
ありがとうございます(*^-^*)
是非皆さんも自分にあったピッタリまくら、作ってみませんか?
ご体験だけでもお気軽にどうぞ(^^)/


長野店西澤です。
今日はオーダーまくらの初回メンテナンスにご来店のS様にお使い心地を伺いました。
「今まで使っていたまくらはプレゼントで貰ったもので自分には合っていなかったが、ミヤサカで作ったオーダーまくらは自分の高さに合わせて作って貰ったので寝たときにとても気持ちよかった!」


ミヤサカ川中島店飯田です。
2ヶ月前にオーダー枕をご購入いただいたY様が今回枕のメンテナンスにご来店されましたのでお使い心地の感想を伺いました。(^O^)

『肩こりがひどく試しに使ってみました。数ヶ月使ったところ、肩こりも良くなり助かっております』とのことです。
嬉しいご感想をありがとうございます!

Y様がご購入された枕はスマートピロー 中材:パフです♪


ミヤサカ長野店西澤です。長野市の上野様がまくらの初回メンテナンスにご来店。さっそく、お使い心地を伺いました♪
「まくらを作りに来たきっかけは、普段、朝起きるとまくらの下に手を入れていて手がしびれ、ガクガクすることがあったため。オーダーまくらにかえてから、手のしびれがなくなり、非常に快適。上向き・横向きで高さを合わせてあるので快適です。」

まくらの下に手を入れている方は、まくらが低すぎる場合があります。
頭の重みが手にかかるため、手はしびれてしまいます。
些細なことでも、お気軽にご相談くださいませ(^^)/


ミヤサカ長野店の西澤です。
先日、半年ほど前にオーダーまくらをお作りいただいたY様が周期メンテナンスにご来店されました。その後のお使い心地を尋ねてみました。
『以前まで、メ〇カルまくらを使っていたがミヤサカで作ったオーダーまくらの方が重みがあるため、ズレることもなく、横向きも安定して寝られている。
以前からの首のハリが、ゼロにはならないので完全な状態ではないけれど、前よりは良い状態。睡眠薬も以前より服用しないで済んでいる。』
とのことでした。一気にではなく、徐々にでも、いい方向に改善されていることに私たちも嬉しく思います(*^-^*)
Y様ご使用のまくらはこちら↓

素材:ウレタンフォーム/ミニ備長炭ビーズ


ミヤサカ川中島店の飯田です。
3週間前にミヤサカにてオーダー枕をご購入のM様。ご自宅に帰って枕を使用してみると、お店で合わせたときよりも少し高く感じる様子。
枕の高さは、お使いの敷布団の硬さによってもかなり左右されるものなので、M様は再度高さの調整にご来店になりました。

オーダー枕は一定期間の「無料メンテナンスパック」が付きますので、買ったあと高さが合わないかもしれない…という心配はございません!(^^)
ご購入、何度でも高さの調整が可能です♬

「枕を変えてから、眠れずにベッドでゴロゴロする時間がなくなりすぐに眠れるようになりました。」とM様。
嬉しいご感想をありがとうございます(^ ^)

M様がご購入した枕は、「FIT LABO」中材:エラストマー¥20,000+税です。


ミヤサカ長野店の西澤です。6月にオーダーまくらをお作りいただいた長野市のK様。メンテナンスご来店時にご使用コメントをいただきました。

『今まではどんなまくらを使っても、石の上で寝てるようで、肩こりがひどかったため値段は高いけど、オーダーまくらを作って見ようと思い来店しました。

オーダーまくらに変えたら、肩こりが改善。肩こりが改善したことで、寝てる間に肩がこっていたことに気が付きました。値段は高かったけど、価値がありました。また、購入後もメンテナンスがあることで安心して使えます。』

世界に一つ、あなただけのまくら。
おつくりします(^^♪
お気軽にご相談くださいませ。


おはようございます(^^)!川中島店の小島です。
今回はまくらをご購入いただきましたM様のご紹介です。パソコン関係の仕事をしているM様は肩こり、首こりに悩んでいました。
2年前に他店で購入したベッドやまくらは自分に合わず寝起き時も肩、首こりと腰痛も感じ、もう少し睡眠の質を上げたいということで3ヶ月前にまずはまくらをご購入いただきました。

3ヶ月間使ってみての感想を聞くと、自分に合ったまくらを使ってみて悩んでいた肩こり、首こりは寝起き時には感じなくなったということでした(^^)自宅のマットレスはとても柔らかいとのことで、ゆくゆくは体験いただきました整圧マットレスに変えたいとおっしゃっていただきました‼︎

少しずつより良い睡眠環境を作っていけるよう今後もいろいろアドバイスできればと思います(^^)
ご来店ありがとうございました(^^)
2017.09.19


ジュニア枕 コピロ

調節しやすい
投稿日:2013/06/26 投稿者:W様 おすすめレベル:★★★★
子供のためにはじめて枕を買いました。やはり子供なので始めは枕をしていても途中で外れていますが、身長に合わせて中身を入れるだけなので、調節しやすいです。また、子供は汗っかきなので、通気性が良いのもうれしいです!


 

 

 

 

 

PAGE TOP